ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 百万遍手づくり市 2014/03/15 | main | 産経新聞 チャオ!に載りました。 >>
2014.03.24 Monday

京ものフェスティバル 2014/03/22.23

 今年も参加となりました「京ものフェスティバル」
京都の伝統産業登録事業者のみが出店する物産展です。が・・・
本年は会場を二つに分けて「手づくりめっせ」と同時開催・・・
2014京ものフェスティバル1
ちょうど真ん中の境界通路。右側「京ものフェスティバル」左側「手づくりめっせ」
2014京ものフェスティバル3
「手づくりめっせ」側
2014京ものフェスティバル2
「京ものフェスティバル」側

春物ストールを絹、麻、綿、混毛etc 春色満開で出品しました。
2014京ものフェスティバル4
ここ数年減っていくご来場者さんだったのですが初日午前中からたくさんの入場者さんにビックリ。
本格的なイベントを企画されるところの集客力は流石です。
2日目は・・・ちょと寂しい会場・・・例年通り?

それでも2日間トータルするとおかげ様でたくさんの方々にお立ち寄りいただくことが出来て
春の色を皆様の元へお届けすることが出来ました(^−^)皆様ありがとうございました!

昨年に続きまして美女との一コマ!(^^)!
2014京ものフェスティバル5
京もの親善大使「みやびはん」No.1!!!!!!芳羽 真弓(はがまゆみ)さん♥
総勢11名で「京もの」をPRして下さる素敵な女性達。本当にありがとう!

写真を2枚撮らせて頂いたのですがもう1枚はあまりにも私の顔がだらしなさすぎて・・・


次回の出店は
・3/30(日)京都・北山コンサートホール前「ものづくりstreet」
そして(委託以外での)初のデパート!初の8日間連続出店!
・4/01(火)〜08(火) 西宮阪急百貨店1F催事場「京の手づくり市」

染め・・・出店・・・染め・・・出店・・・みなさまのお陰で本当に
忙しい日々が進んでいます(^−^)精一杯たくさん染めてたくさんの方々に
たくさんの色を御覧頂けるよう頑張っております。
お近くにお越しの際にはぜひ、お立ち寄り下さいませ。

 
コメント
こんにちは。みやびはん芳賀真弓です!
先日はイベントの際お声掛けいただきありがとうございました(#^.^#)
とても気さくに話しかけてくださる素敵なご夫婦、とても嬉しかったです。
これからも京もの親善大使みやびはん、どうぞよろしゅうおたのもうします♪
  • みやびはん
  • 2014.03.28 Friday 09:22
京もの親善大使”みやびはん”芳賀さん。コメントありがとう!
私達「京もの」のPR活動にご尽力下さって感謝しています。
フェスティバル当日は ほんの束の間でしたが久しぶりのドキドキを
感じさせて頂きまして非常〜にハッピーでした(^−^)!
私達は”みやびはん”そして”芳賀真弓さん”を応援してます(^^)
コメントする








 
Powered by
30days Album