ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 百万遍手づくり市 2015/06/15 | main | 百万遍手づくり市 2015/07/15 >>
2015.06.28 Sunday

京の手仕事市 2015/06/26.27

第3回にしてちょうど丸1年「京の手仕事市」に出店しました。
「祇園祭」モードの「京の町」【Zest御池 河原町広場】にて開催。
両日ともに外では優れない天候、特に金曜は本降りでしたが屋内イベントのため
たくさんの方々にお立ち寄り頂くことが出来ました。ありがとうございました。
腕自慢の職人ばかりの出店者さんたちとの二日間。
お客様に恵まれ、出店者サン達とそれぞれのこだわりやこれからの展望(野望?)を
話しあったりもできたり、充実の第三回でした。主催者さん有難うございました!
2015/06/26.27京の手仕事市

次回の出店はいよいよです。中1日挟んで13日間の出店!
その初日はこれまためったにしないダブル出店。
7/15(水)京都・百万遍手づくり市
7/15(水)~20(月)京都・大丸百貨店京都店7F
7/22(水)~28(火)兵庫・西宮阪急百貨店1F
今年の夏もおかげ様で蒸し風呂状態になりながらの焚き込み(^^)
暑さも湿度も喜びに感じて頑張ります!
皆様のお越しをお待ちしております。


 
コメント
こんにちは^^
昨日 奥様にわざわざ持ってきていただきました!
しかもめちゃくちゃいい感じ♪
お気遣いもありがとうございました^^
だぁりんも感激しております。
またぜひ よろしくお願いします。
  • mint2
  • 2015.07.13 Monday 09:57
喜んでもらえて良かったです。かなり待ってもらってごめんなさい。
これからもよろしくおねがいします!
  • dousen
  • 2015.07.13 Monday 11:04
コメントする








 
Powered by
30days Album