ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 百万遍手づくり市 2017/06/15 | main | 百万遍手づくり市 2017/07/15 >>
2017.07.07 Friday

京の手仕事市 2017/6/24〜26&7/1.2

京の手仕事市に出店しました。6/24〜26 京都Zest御池河原町広場

気の合う仲間達との出店は和やかで楽しい時間です。

祇園祭も近づいてBGMはお馴染みのコンコンチキチン🎶

外は蒸し暑い京都ですが開催中は快適にお客様とお話しできました!(^^)!

DOUSENにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。

 

そして翌週となります7/1.2は京都を飛び出して岐阜で開催!

岐阜駅併設のアクティブG館内。こちらも空調の中で快適な出店です。

2年前の岐阜クラフトぶりの懐かしい風景です。

事前のチラシやポスター、リーフレットと初開催を後押しする内容盛りだくさん。

さまざまなお陰様が重なりDOUSENにもたくさんのお客様とのご縁を頂くことが出来ました。

お求め頂きました皆様本当に有難うございました。

 

2週に渡って開催された「京の手仕事市」連続出店の皆様お疲れさまでした。

お世話頂きましたスタッフ方々、そして影となり日向となりみんなを導いて下さった

主催K様、ご尽力に感謝しております。ありがとうございました。

 

さて暑い関西の夏は「百万遍さん」づくし!

7/15    京都・百万遍手づくり市

7/26〜8/1  京都・百万遍手づくり市 in西宮阪急百貨店

8/15    京都・百万遍手づくり市(予定)

8/23〜29     京都・百万遍手づくり市 in梅田阪神百貨店

「百万遍さん」づくし(^^)の後は

8/30〜9/5 川西阪急百貨店 期間限定SHOP with 「R2」さん(創作お洋服)

初コンビで頑張ります。

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album