ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 八ヶ岳クラフト市2017/10/7〜9(東北遠征・秋2017/10/29〜10/10その) | main | 蒲郡クラフトフェア 2017/10/28.29 >>
2017.10.29 Sunday

京都大丸百貨店 2017/1019〜23

先月に続きまして地元、京都大丸百貨店さんで6日間お世話になりました。

今回は全日において相方1人の出店で不安もありましたが、

右にアトリエキッチさん、左にガラージさんと両隣に知り合いの作家さんで

色々と精神的に助けて頂いたおかげで安心させてもらいました。

お客様はもちろん、担当者様、そして仲間に支えられていることを幸せに思いました。

新色の「よもぎ」染めなど新しいチャレンジもこっそりおり交ぜています!(^^)!

いつもより1日少ない日数や、ご縁を頂きました皆様のお陰であっという間でした。

お越し下さった皆々様ありがとうございました!

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album