ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 京都大丸百貨店 2017/1019〜23 | main | 西宮阪急百貨店 2017/11/1〜7 >>
2017.10.29 Sunday

蒲郡クラフトフェア 2017/10/28.29

今回お隣は友人の革製品m_leco(エムレコ)さん。

蒲郡での初レンタルテントは可愛らしいオレンジとホワイトの縞々模様!(^^)!

ちょっと難点は雨で奥目の配置だったので色目がオレンジがかってぼやけてしまった?こと。

もっと鮮やかです。特に奥の暖色系の違いが分かりづらくなりましたね・・・

1日目、何とも言えない空です。ここは私たちエリアへと導いてくれる通路横の芝エリア。

2日目はご覧の通り(-_-)先の写真と角度は違いますが同じ芝エリアです。

通路は大きな水たまりで通行注意(通行止め?)。

この芝エリア、ほとんどの出店者さんが今後強まるであろう風と芝や通路など、現状の

悪条件に苦渋の選択だったと思いますが昨日、そして早朝より早期撤退されていました。

その状況を考えると色どうこうなんかより安全と安心を得たことで

総合的にレンタルテントで正解でした。

2日目は安全優先ということでしょう、12時に閉会することとなりました。

そんなこんなの2日間ではございましたがご縁を頂きました皆様、ずっとご贔屓下さっている

ご夫妻や昨年に続いてなど有難いこともたくさんの出店でした。皆様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album