ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 蒲郡クラフトフェア 2017/10/28.29 | main | 百万遍手づくり市 2017/11/15 >>
2017.11.09 Thursday

西宮阪急百貨店 2017/11/1〜7

「京都・百万遍さんの手づくり市in西宮阪急」に参加させてもらいました。

作り手さんたち同士で創り上げる会場は日にちもあっという間の楽しさがあります。

今回はアイテムごとに配色を絞り込みながら生地ごとの色合いや染め方を吟味して

出品しました。また新色と共に新アイテムも加えました(^^)/


予想以上にご好評をもらった新アイテムや新色の手応えに嬉しい日々でした(^^♪

コッソリ混ぜている新色に顧客様方がお気づきになるのがすごいというか

本当に有難い存在。そして改めていつも見て頂いているからこそ頑張れていることの幸せを

強く感じさせてもらえました。ありがとうございます!

たくさんの方々との新しいご縁にも感謝な1週間でした。

お立ち寄り頂きました皆様ありがとうございました!

お向かいで出品の創作お洋服「MIRAI」さんのラックにおじゃま♪

 

残す2017出店は

11/15 京都「百万遍手づくり市」

11/22〜28 いよてつ高島屋百貨店

11/29〜12/05 高槻松坂屋百貨店

12/15 京都「百万遍手づくり市」※予定

のべ4会場です。

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album